2015年05月14日

キッズの日 絵具遊び

絵具遊びしましたよ~♪

お家では、なかなかできない遊びです!
絵の具の感触どうだったかな~?

自分の手足で描く絵はどんなだったかな~?face03

キッズの日 絵具遊び
キッズの日 絵具遊び
キッズの日 絵具遊び
キッズの日 絵具遊び
キッズの日 絵具遊び
キッズの日 絵具遊び

ヒャッハ~!!!!
とっても楽しかったね!
また、絵具遊びしましょうね~


同じカテゴリー(広場の様子)の記事画像
4月25日 制作の日
44月19日 絵本のひろば
4月17日 ちびパーク
4月10日 移動図書館
4月9日 ベビーの日
3月30日 土曜ぽれぽれ ちびパーク
同じカテゴリー(広場の様子)の記事
 4月25日 制作の日 (2024-04-25 15:30)
 44月19日 絵本のひろば (2024-04-19 15:30)
 4月17日 ちびパーク (2024-04-17 15:30)
 4月10日 移動図書館 (2024-04-10 15:30)
 4月9日 ベビーの日 (2024-04-09 15:30)
 3月30日 土曜ぽれぽれ ちびパーク (2024-03-30 15:30)

Posted by ぽれぽれスタッフ at 13:30│Comments(2)広場の様子
この記事へのコメント
初めてポレポレさんにお邪魔しました✨
とても楽しくて、お父さんにも、ずーっとお話ししてくれてました。

また、お邪魔しに行きます!
Posted by あおい at 2015年05月22日 18:55
あおいさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
お父さんにいっぱいお話してくれたんだ!
嬉しいな!

いつかお父さんと一緒に遊びに来られるといいね(^^♪

また遊びにきてくださいね、お待ちしています。
Posted by ぽれぽれスタッフ at 2015年07月08日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。