2022年07月26日

7月26日 折り紙講習byおりづるさん

✨折り紙講習✨
園児さん向けのイベントを実施しました。

講師は折り紙ボランティアの『おるづる』の皆さんでした。

『早く、戦争が終わりますように』と祈りを込めて、
ウクライナのお花(ひまわり)の折り方を教えてもらいました。
それから、テディベアも教えてもらいました!

園児さん達には、少し難しかったみたいですが、一所懸命作りました(´∀`*)

大きな封筒を再利用したトートバッグをプレゼント下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そこに、作品を入れて持って帰りました♪
7月26日 折り紙講習byおりづるさん



Posted by ぽれぽれスタッフ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。