2024年03月08日

3月8日 電車に乗って

3月8日は、電車に乗って布施公園に遊びに行ってきました♪

八日市駅から大学前まで電車に乗って。
大学前からは、歩いて布施公園に行きました✨
遊具で遊んで、ビニール袋で凧を作って、かけっこをして遊びました♪
その後、みんなで、シートを広げてお弁当を食べました
外で食べるご飯って本当に美味しいいですよね!

だんだんと、風が強くなって、気温も下がって来たので、
予定していた時間より、1時間早い電車で帰る事になりました。
駅に移動したのは良かったのですが、結局…電車に乗り遅れてしまい、
びわこ学院大学の食堂にお邪魔して暖を取り、次の電車を待たせてもらいました。
次は、暖かい日に遊びに行きたいですね♪
電車でおでかけ、とっても楽しかったですね!また行きましょうね♪
3月8日 電車に乗って


同じカテゴリー(広場の様子)の記事画像
4月25日 制作の日
44月19日 絵本のひろば
4月17日 ちびパーク
4月10日 移動図書館
4月9日 ベビーの日
3月30日 土曜ぽれぽれ ちびパーク
同じカテゴリー(広場の様子)の記事
 4月25日 制作の日 (2024-04-25 15:30)
 44月19日 絵本のひろば (2024-04-19 15:30)
 4月17日 ちびパーク (2024-04-17 15:30)
 4月10日 移動図書館 (2024-04-10 15:30)
 4月9日 ベビーの日 (2024-04-09 15:30)
 3月30日 土曜ぽれぽれ ちびパーク (2024-03-30 15:30)

Posted by ぽれぽれスタッフ at 15:30│Comments(0)広場の様子お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。