2012年08月10日

7月のお誕生会

みなさん、こんばんわ。

夏休みも、あっっっ!というまに半分。

小学生のみなさん(は、なかなかこのブログ読まないだろうけど…)、宿題進んでますか?
読書感想文、自由研究・・・みんな頑張れ!!ママさん頑張れ!!日本チャチャチャ!?

私も、私用で、バタバタしていて、なかなかブログがアップ出来ず・・・申し訳ありません(^^;


さて、7月(8月じゃないよ~)のお誕生日会の模様をお伝えします。

7月のお誕生会は、なんと、13人ものお友達が来て下さいました!!
暑い中、幼稚園以上の兄弟がいる方は、来て頂けないにも関わらず、本当にたっくさんの方が足を運んで下さって、ありがとうございました(*^^*)

まずは、お誕生日のお友達紹介!
沢山なので、今回は、二つに分けてみました~

7月のお誕生会

7月のお誕生会

お写真を撮る時に、天使とテントウムシのコスチュームを用意してるのですが、
なぜか、テントウムシが大人気♪
みんな、本当に可愛いv

もちろん、衣装なんかいらない!素顔の自分で勝負よ!!の貴女も彼方も、とっても素敵です(^^)v


写真や手形の後は、広間にみんな集まってお祝いです!
歌をうたって~ ロウソク消して~  インタビューもしちゃいます♪

みよ!ずらっとならんだ7月生まれ。

7月のお誕生会

続きまして、お楽しみパネルシアター。
今回は、変身ものです。といっても、◎◎ライダーや☆☆レンジャーとは、違いますよ(^=^)

この坊主の方が…
7月のお誕生会

赤ちゃんになって・・・
7月のお誕生会

ママになって…
7月のお誕生会

これは…分かります?(笑)
7月のお誕生会

そう!正解!!宇宙人!
え?タコ??  
誰ですか~"気持ち悪い"なんて言ったのわ!?


え~気を取り直して…

今回のお誕生会は、夏休み中ということもあって、小学生や高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんのボランティアスタッフがお手伝いに来てくれました♪ありがとぉ(^o^)

やっぱり、小さな子は、お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きv


カニた~べいこお~♪なんて唄いだしそう!なんて思った方、同年代v
7月のお誕生会

あくしゅ~ また遊んでね(^^)
7月のお誕生会

とても楽しいお誕生会でした。

さて、夏休み後半も全力で楽しみましょう!!宿題も忘れずにね!


同じカテゴリー(広場の様子)の記事画像
4月30日 お誕生会
4月27日 土曜ぽれぽれ
4月25日 制作の日
4月19日 絵本のひろば
4月17日 ちびパーク
4月10日 移動図書館
同じカテゴリー(広場の様子)の記事
 4月30日 お誕生会 (2024-04-30 15:30)
 4月27日 土曜ぽれぽれ (2024-04-27 15:30)
 4月25日 制作の日 (2024-04-25 15:30)
 4月19日 絵本のひろば (2024-04-19 15:30)
 4月17日 ちびパーク (2024-04-17 15:30)
 4月10日 移動図書館 (2024-04-10 15:30)

Posted by ぽれぽれスタッフ at 00:45│Comments(2)広場の様子
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
誕生日会の日に行ったのは、実に3ヵ月ぶり(^-^;
ものすごい人数でびっくりしましたが、非常に楽しかったです♪
またお盆明けに会いましょう(^_^)v
Posted by かれんママ at 2012年08月10日 19:04
お久しぶりです!
夏休みなのになんだか休めない日々です。
新学期が始まったら、また、ゆっくり遊びに行きますね!

お誕生会は、波がありますが、7月は、特に多かったです。
過去最多?

今月は、我が子の生まれ月なので、なんとか抜け出して誕生会に行くつもりですf(^^;
Posted by ひなまま at 2012年08月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。