2012年11月14日

最近のぽれぽれ

みなさまおはようございます。
間もなく、ぽれぽれ開所の時間です。

最近は、寒さと、風邪の心配もあいなってか、広場に来られる人数が少なめです。

夏とは、うってかわっての静けさ(^^;

奥さん!!今がチャンスですよ!!
いつもは、
最近のぽれぽれ

こ~んな感じの広場が、ひ~ろびろお使いいただけます!!!

おもちゃ使いたい放題!!

やんちゃし放題!?


お・ま・け・に!!

なんと!!!今月の講習、まだ定員たっしてないよ!!

最近のぽれぽれ


↑こ~んな可愛いアクセサリーicon12800円で作れちゃう!!

大丈夫!ちゃ~んと先生がついてくれるから、初心者さんでもOKさ♪

お申込みは、ぽれぽれスタッフまで!待ってますkao_19


さ~ら~に、今日はなんとスイーツの日!!

スタッフお手製のさつまいもパイだよ!!

今すぐぽれぽれへGO!!


同じカテゴリー(広場の様子)の記事画像
4月30日 お誕生会
4月27日 土曜ぽれぽれ
4月25日 制作の日
4月19日 絵本のひろば
4月17日 ちびパーク
4月10日 移動図書館
同じカテゴリー(広場の様子)の記事
 4月30日 お誕生会 (2024-04-30 15:30)
 4月27日 土曜ぽれぽれ (2024-04-27 15:30)
 4月25日 制作の日 (2024-04-25 15:30)
 4月19日 絵本のひろば (2024-04-19 15:30)
 4月17日 ちびパーク (2024-04-17 15:30)
 4月10日 移動図書館 (2024-04-10 15:30)

Posted by ぽれぽれスタッフ at 10:09│Comments(2)広場の様子
この記事へのコメント
思わず、出掛けたくなる文章…(*´∇`*)上手に書くなぁ。感心感心(笑)

おかげで、たくさんの方がスイーツ食べに来てくれたよ。ありがとう^^

スタッフ岩崎もひっそりとみなさんの来館をお待ちしてます(笑)
Posted by スタッフ岩崎 at 2012年11月14日 13:46
ありがとう~(*^^*)
でも、書くまでもなく、今日は、人が多かったねf(^^;
きっと、美味しいスイーツの力です♪
ごちそうさまヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなまま at 2012年11月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。